インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

年越し

2009年12月31日 00時36分00秒 | ひとりごと
そういえば、今日(日付変わったけど、30日)は、
高校の女バレの忘年会だった・・・・

あ~いきたかった~
いきたかったー
イキタカッタ。

旦那を初め、大学、会社で一緒だった人達の影響を受け、
もはや、非関西人がまじっていると、まともに関西弁がしゃべれなくなった私ですが、
大阪丸出しで笑いが止まらない女バレで集まると、
(ずっと爆笑してるんやけど)ほっとして落ち着きます。

私は高校時代から基本さぶキャラなので、だめですけどね。
区民、おもしろすぎ

あー行きたかった


そして、他もみんな色々集まってるんやろうなぁ・・・
忘年会・新年会、行きたかったなー。
んで、ヒマな日はごろごろこたつで寝たかったなー。。。


インドで、旦那の会社も休みは1日だけだし、
お雑煮作るくらいで、特に何も考えてなかった年越しですが、
(おせちは作ったこともないし、インドで材料揃えてなんて無理!)
思いがけず、31日も休みになって、2日、3日が土日だから、
31日から4連休になったので、どこか行かないともったいないということで、
急遽、土日に1泊でKhajurahoに行くことにしました。

愛の彫刻(?)があるらしい。
また写真なぞ、upします。


昨日はオールザッツ、時差でこっちは夜中の1時半までだったにもかかわらず、
途中で寝てしまいましたが、こいちゃんのオー・・・(省略)は見れたので満足です
明日は笑ってはいけないを見ます。
こっちでは3時からです。

大掃除的なことほとんどできなかったけど・・・まぁいっか
だってすぐホコリたまるもん!違うか


そんな感じで、年を越します。
仕事してた1年前のことを思うと、なんだか遠すぎて変な感じです。

今年は、仕事辞めて、インドに来て、濃い1年でした。
仕事もせず、お気楽生活、といってしまえばそうだけど、、、
でもインド生活、良く頑張った!と思う!笑。
来年も頑張り・・・・マス

みなさま、いつも暇な私のブログに付き合って下さって、ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (テツヤ)
2009-12-31 21:16:33
よう頑張ったねー。

来年も、日記の更新楽しみにしています。

二人仲良く、来年も頑張ってください

ではでは。
返信する
ありがとうございます (amikaro)
2010-01-01 02:42:17
あけおめです。
今年もよろしくお願いします!

日本はもうあけちゃいましたが、こちらはまだあと少し、2009年です。

ちゃんとそばも食べました!!
返信する

コメントを投稿