インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

ポリープと滞在延長

2009年10月21日 21時40分27秒 | 日本
昨日、旦那が大腸のカメラをした結果、ポリープが見つかり
日本滞在が1週間延びました。
11月1日の便でインドに帰ります。

ポリープはごくごく小さいもので、良性か悪性か、
検査をするために取っただけでなくなってしまうくらいでした。
だから、もう処置としてはおっけーなんですが、
良性か悪性か(?)の結果を聞いて、今後の検査の方法・頻度など、
相談してから帰るので、結果待ち1週間+毎日飛んでないJAL便の関係で、
次の次の日曜の便になってしまったのです。

10月31日(土)に、デリー日本人会のご婦人が集まる、
年に1度の一大イベントがあるので、
(今後の為にも出席しておくべきかと)金曜日に帰るのと迷いましたが、
やっぱり日本を優先してしまいました

旦那の休暇は1週間だけなので、来週は東京に出勤です。
(大阪のオフィスには居場所がないらしい。。)
私は大阪の実家にいようかと思うので、暇な方、遊んでください~
(私も東京行ってもいいんだけど、、どうするかなぁ。。)

今回の日本は、東京にも旅行にもいってないせいか、
ずいぶんゆっくりしている感じです。
でも、みんなに会って、お子ちゃま達にも会って、
おいしい(日本ではごくフツーの)ものを食べ、
テレビをみて、お風呂につかって、、、やっぱり日本は最高です

1週間延びると、さらに太ってしまう・・・
やばし。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (アサミン)
2009-10-22 13:27:15
旦那様なんともないといいね…。
とはいえ、せっかくの日本なんだし満喫してね!
ついでに言うと、もし!!!!もしよかったらDSのラブプラス買ってきてください…。
もちろん代金は払います。
アマゾン海外発送はゲームは対象外だったの…
返信する
インド行くよ (けこ)
2009-10-22 23:34:48
11月の最初の週から2週間半くらい出張でデリー行くことになりそう。(まだ日にち決まってないんだけど)
もしインド戻ってきてるなら週末とか会いたい!
返信する
ラブプラス? (amikaro)
2009-10-23 00:04:23
って何?と思ったけど、DSのソフト?なのね?
たぶん買ってけると思うよ~☆お楽しみに・・・!

旦那は大丈夫だよー。ありがとう。
またポリープできるかもだから、検査してかないといけないみたいだけど。。
日本、楽しんで帰ります。
帰ったらまた遊ぼうね~!!!
返信する
うぇるかむ! (amikaro)
2009-10-23 00:06:21
けこ、本当に来るんだー!!
ぜひぜひ会おう~☆
1日には確実に帰るし、帰ったらいつでも会えると思うよ~。
また日程決まったら教えてねー。
返信する
Unknown (K子)
2009-10-23 01:22:24
満喫しているようで何より☆
ブログから伝わってくる日本命の熱い思い、そうだよね(笑)
私もインド無期限だとどうしていいか分からなくなりそう。
だんな様にもよろしくね、どうかお大事に。

そして、けこがインド来るんだね~すごいね~

友達や知人も意外とインド滞在してたりするし、やっぱ今インドきてるねー。しみじみ。

返信する
無期限は (amikaro)
2009-10-23 23:57:16
つらいでしょ?やっぱ。苦笑。
だんなは大丈夫だよ。ありがとう。

みんなインド来てるよね~。
インド、でもまだまだ時間かかるだろうなぁ。この国は。。
返信する

コメントを投稿