インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

おめでとう!!!

2010年02月13日 18時02分40秒 | ひとりごと

今日はみっちゃんの結婚式。
今頃、2次会が始まるころです。。

電報を送るつもりが、今朝思い出して
披露宴に間に合わずでした・・・
会場にいるであろうポチにメールしましたが。。

お祝いにいけなかった上に、電報も送りそびれて、本当にごめん・・・
でも、おふたりの幸せを願っています

ポチが送ってくれたみっちゃんのドレス姿、やっぱり素敵でした
今日はまだまだみんなにお祝いしてもらって、楽しんで、最高の1日を

あぁ、結婚式、いいなぁ・・・。
ご出席の皆さまも、楽しんで下さい
うらやまし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (みち)
2010-02-15 22:32:14
二次会会場にきちんと届いておりました!
ちゃんと披露もしてくださいました☆
(中身をきちんと確認したのは帰宅後でしたが…)
ブリザーブドフラワー、飾らせていただきます☆
ありがとうございました。

披露宴中のスライドに、
大阪でお会いしたときの4人での写真を
入れさせていただきました(^^)

二次会には、バレー部の先輩、後輩がたくさんきてくださり、
たっくさんのお祝いの言葉を皆さんからいただき、本当に幸せな一日でした
初心を忘れずに、生活をともにしていければと
思っています。

これからも夫婦ともによろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ・・・ (amikaro)
2010-02-15 23:32:14
今後ともよろしく・・・。
電報なんとか間に合ってよかった

あの写真登場したんや!
ありがとう~。
スライドとか、みたかったなぁ。
2次会はきっと盛り上がったんやろうね。

結婚式って、みんなが自分たちのために来てくれるし、本当に幸せよね。
私も自分の結婚式のときおもったよ。

末永くお幸せに!
彼にもよろしく~。
返信する

コメントを投稿