インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

帰ります。

2009年09月01日 01時34分18秒 | ひとりごと
今日も、昼前から夕方の英語まで、1日出かけてました。
インドに来て初めて(おそっ)ジュエリーやさんにつれてってもらったら、
欲しくなってしまった・・・

まだヨガの写真も残ってるし、他にも載せたいネタがあるんですが。。
明日、、かな、、



旦那の精密検査の予定が決まって、帰国の予定も決まりました。
10月16日(金)インド発~、検査が長くならなければ、
25日の日曜に日本発でインドに戻る予定です。

で、私は9日の金曜発で、一週間早く帰ろうかな・・・と考えてます。
(帰りは一緒に帰ります。)

ま○たきさんの誕生日の連休は、
Mのサンマの会とか、さんまの会とか、秋刀魚の会とか、するかなって

日本で秋刀魚って、、、幸せすぎるなぁ

今回は、前回の帰国から3カ月しかたってなくて、なんか出戻り感があるし(?!)、
あんまり大々的に集まってもらうとかは申し訳ないんですが、
皆様、お時間あれば、また、会ってやって下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿