インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

ごめんなさい・・・

2010年01月22日 23時43分03秒 | ひとりごと

2月中旬に大学バレー部後輩みっちゃん、
3月おわりに高校女バレのさなえの結婚式があるので、
思いきって1か月半ほど、帰国して出席する計画だったのですが、
諸事情により、今回は帰れなくなりました。
(got pregnantではありません。念のため。。)

ふたりの花嫁姿、見たかったし、お祝いできなくて、本当に残念です
しかも、出席するって言ってたのに、キャンセルでごめんなさい
インドから、幸せを願ってます。

結婚式に出席する皆様、私の分までお祝いしてきて下さい


帰国を心待ちにしていたポチよ、すまぬ。
主人の分まで、ちゃんと祝うように頼むよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか?? (きゃな)
2010-01-23 07:35:56
帰国中止ですかぁ・・・
残念です
ポチ子とともにお祝いしてきますね。

来週はぽっちとお祝いを買いに京都で待ち合わせです
返信する
そぉか~ (しらはまん)
2010-01-23 08:39:57
残念やなぁ。
あみぷーの分もいっぱい祝ってくるよ
返信する
そうやねん (amikaro)
2010-01-23 21:36:00
>きゃな
残念だ。本当に。
私の分まで祝ってきてな~。
+私がいぬまのポチの相手という仕事も増えてしまったけどごめんよ。笑。
久々の(かな?)京都楽しんできてな~☆

>しらはまん
うん頼むわ~。
まゆ姫のプリンセス姿も見れずで残念だわ。
返信する

コメントを投稿