インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

オタマジャクシ in Nanao

2009年06月12日 12時21分23秒 | ひとりごと

石川県の七尾市でオタマジャクシが降ったというニュース。

七尾と言えば、某後輩の実家があって、
まいもん(うまいもん)祭においしい魚介をたらふく食べに行ったことがあり、
おうちに泊めてもらって、niceなおとうちゃんと盛り上がったところです。
あのときは何もかもが本当にうまかったーーーまた行きたい

で、七尾で(他の場所でもあったらしいけど)オタマジャクシが降ったというので、
へぇ~と思ってました。

昨日こちらの新聞Times of Indiaを見てたら、載っててびっくり!
ちょっと笑ってしまいました。
(みにくくて申し訳ないけど、)赤線したとこに"in Nanao"って


切り取っておいとこう。。笑。

オタマジャクシって、tadpoleって言うのね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿