インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

部長8

2012年03月22日 02時19分06秒 | 小ネタ

「うわぁ~・・・・」


「昨日飲みすぎたかなぁ・・・」


「やっぱ、しめのらーめんのせいか・・・」


「いや、でもやっぱこれちょっとおかしいんちゃう??」



部長、この写真とは別ですが、本日夕食&入浴後、
服着てひとりで立たせて、12.8kgでございました。
どこまで正確かわかりませんけど・・・・重い!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらはまん)
2012-03-22 13:16:22
まゆ16kgやで!
ぬかれる日も近いな(;´д`)
返信する
Unknown (ゆきえ)
2012-03-23 12:48:03
〆にラーメンいっちゃったのね。おばちゃんもその気持ちわかるわ~。。。って、かわいすぎる!!!

部長、大きめではあるけど、身長が伸びたせいか、全体的にシュッとした感じがします。

久々に会えるのが楽しみです☆
返信する
Unknown (こづえ)
2012-03-23 12:57:34
インディの大きめのシャツがウケるわぁ

がくさん13キロ。 インディに追い越されそう!

ま、こっから縦にのびてくるよね~
返信する
Unknown (amikaro)
2012-03-25 07:17:10
>しらはまん
まゆ嬢抜いてしまうか?!
んーそのうちぬきそやな。。

>ゆきえちゃん
実物はどうだったでしょ?
しゅっとしてきてはいるんだけど、ちょっとまた最近がっちりしだした気が。。

>こづえ
お下がりか安くで買った古着、95cmですわー。
一応まだ家着。笑。

すぐはいらんなるから、大きめにかぎるね!
がくさんに追いつきそうやなぁ。
返信する
あきらかに (Rie)
2012-03-26 01:51:28
会話文そのまま、言うてはる気がする(笑)
最近、自分でとことこ歩いてるからあんまりだっこする機会ないけど、今度会ったらだっこさせてもらおう・・・
返信する
Unknown (amikaro)
2012-03-26 03:54:53
>Rieちゃん
言ってはるやろ、この顔。
最近勝手にのってはるときあるんよ。スイッチ入れれてないけど。
重たいから覚悟してだっこしてねー!
返信する

コメントを投稿