インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

Pooran不在

2009年06月01日 15時11分42秒 | インドで暮らす

先週から1週間、いつも来てくれているPooranが休暇で実家に帰るとのことで、
別の人が掃除などしにきてくれていました。

でも、なんか気が利かないというか・・・
私はPooranびいきなので、ちょっと嫌でした。代理の人は洗い物も雑だし。。

Pooranは今日からくると言っていたので、待ってたんですが、どうやら明日からだったみたい。
今日デリーに帰ってくるって意味だったのかな。

しかも、今日、なんかさらに知らない兄ちゃんが掃除を手伝いに来ました。
同じ制服きてるから、大家のとこのハウスキーパーなのでしょうが。。。

Pooranと先週から来てくれていた子は、背が低いので、
男でも気にならないのですが、今日ちらっと来た人はでかくてなんか怖かった
勝手に掃除して、勝手に帰って行くだけだから、別に気にしないでいいんだけど。
ちょっとその人の近くを通ったら、臭かった
うちの世話をしてくれる人で、くさっと思った人は、初めてでした。

早くPooran戻ってきてほしい・・・・


明日、来るよね。。?

旦那のドライバーは、以前1か月パンジャブに帰ると言って、それっきり帰ってこなかったんです。。。
今のドライバーは、その時だけの代理だといって来ていた人で・・・
でももう正規になっちゃった。
前の人の方が、英語も上手で、チップも要求しないジェントルマンだったんですけど

Pooranはちゃんと戻ってきてくれますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿