インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

記念写真

2010年09月27日 14時23分06秒 | インドでマダム

写真屋さんできれいにしてもらった写真です

mixiやfacebookにはupしてたんですが、こちらにも。
モザイク入り、小さいサイズですみません
といっても、もらったデータ自体、1枚数百バイトしかなくて、
ちょっとがっかりだったんですけど。

オリジナルが見たい方は・・・ご一報を

まずは1枚だけポーズをリクエストしてわざとお腹出して撮った妊娠記念。


カメラマン指導による恥ずかしポーズのカップル写真。


それぞれの全身はこんな感じです。


旦那がこの格好よく似合ってると、いろんな人に言われます
顔、濃いですからね。

私はこんな恥ずかしドアップまで撮られました


ポーズとか笑顔とか、結婚式の時の写真撮影より、
恥ずかしかった気もするけど、でもおもしろかった~

いい記念になりました


ちなみに、写真を撮ってもらったのは、Studio Prem
こちらも、リンク貼ったHPほど、立派ではないですが
(家から近いLajpat nagarに行きましたが、他の支店で大きくていいとこもあるの、かも。)
でも、店内はそこそこキレイでした。

持ち込んだ衣裳の着付けやメイクもしてくれて、
出来上がり10枚(各2枚ずつの大きめプリント+データがもらえる)
で、Rs.3300でした。
追加で1枚多めに選んだんですが、その分はたしかRs.250くらいでした。

事前には、20クリックで10枚選んでこの値段だと聞いてて、
いいのが撮れなかったらどうしようと思ってましたが、
実際はたくさん撮ってくれて、その中から選びました。

旦那の会社のインド人スタッフに後から話したら、
めちゃ高い!と言っていたらしいけれど。
あんまり考えずに、やっちゃいました。

赤ちゃん産まれたら、(自分たちの衣裳はもういいけど)また撮りたいなぁ・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿