インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

5月病

2010年06月01日 14時43分51秒 | ひとりごと

どうも皆さまご無沙汰しております。
しばらくの間、デリー版5月病(暑すぎてやる気消失症候群)にて、
家にいるくせに、ブログ更新意欲もかなり低下しておりました。

昨日なんて、この私が1日パソコンを開かなかった!びっくり。
iPhoneでネットも見れるので、ごろごろしながら、
メールチェックなんかはしてたんですけどね。

そんな中、もう今日から6月ってことで・・・。

6月は、デリーから日本人が消える時期でもあります。
5月末から日本人学校の夏休みに入るので(この時期が一番暑い故)、
家族ずれの方は、特に。

去年は6月後半からかな?日本に帰ってたけど、
今年は残念ながら、stayです。
でも、ほんの少しだけ、暑さがましになった、気も、します。

ちょっとそろそろ、ごろごろ時間を減らそうかなぁ。
あんまり活動していないので、ネタがないんですが、
昔のネタが残っていたりもするので、ブログも更新しようと
(今のところ)思っております。

では、また☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドは (pen)
2010-06-02 02:54:47
5月が一番暑いんですか?
こちらも、数日30℃超えが続きました。
異常気象らしいです。
去年・一昨年が冷夏だったので、今年は夏らしい夏?かなって
思ってます。
返信する
そうなんです (amikaro)
2010-06-02 20:35:39
デリーは、3月から暑くなり始めて、5月6月が一番暑いですね。
そのあと、モンスーンの季節になると、
不快指数は上がりますが、雨のおかげで、気温は少し下がるんです。
どこも異常気象ですね。
体にはお気をつけて!
返信する

コメントを投稿