インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

Embassy of Ecuador

2009年05月26日 22時56分55秒 | ひとりごと

どうでもいいことなんですが、なぜかうちに間違い電話で、

「ecuador embassy??」

というのがよくかかってきます。
今日もまたかかってきたので、ちょっと書こうかという気になりました。

みんなウェブサイトで見たんだよって言います。
私、ネットで調べて見ましたが、載ってるのは似ても似つかぬ番号です。
現地語(って何?スペイン語??)のサイトに間違った番号がのってるのか・・・?

最初からnoって言ってるのに、話し続ける人もいます。

エクアドルからかけてるのにどうしたらいいんだよぅ
どうやったら本当の番号わかるの??
とかいう人までいる。そんなん知らんがな

家電なんて、ほとんどこの間違い電話か、セールスの電話しかないから、
でなくてもいいくらいなんですけど、、、
寝かかってた時にかかってきたりしたら、本当に迷惑です。
なんとかならんかなぁ。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さのん)
2009-05-27 11:24:30
そりゃ迷惑やな~。
返信する
ほんま迷惑やで (amikaro)
2009-05-27 12:27:02
ちょっとお隣(?じゃないか?)の国に苦情言ってよ!!
今度かかってきたら、私がみっけたえんばしーの番号に苦情いおうか。
でもそれもめんどくさい。。
返信する

コメントを投稿