インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

帰ってきました

2009年09月24日 13時48分38秒 | ひとりごと
先週はお客様と旦那も一緒にBanarasへ1泊して、私は2度目のガンジス河。
日曜は、ヨガのトライアルクラスにお連れしたり、デリーで買い物したり、観光したり。
月曜からは旦那抜きで、Agra, JaipurにK子ちゃんが来た時と同じ、車旅行してきました。

昨日、Jaipurから帰って、その晩お客様は日本へ。
めちゃ暑かったし、(前に涼しいって書いたけど、あの時だけで、最近また暑くなってます
結構なハードスケジュールだったと思います。

私は途中疲れながらも、最後は元気だったんですが、
空港で見送ったら、急に疲れが・・・
今朝は旦那が仕事に出るときもベッドから出ず、ちょっと遅おきでした。

だけど、今日の夕方、英語のクラスで、スピーチがあって、
原稿もできていないので、たまりたまった洗濯をまわしつつ、
今からスピーチの準備です。やばい

お客様は、もうすぐ日本着くらいだと思いますが、疲れただろうなぁ・・・
滞在中はおなかこわさずでよかったですが、帰りも大丈夫だったかな。。

気も遣いつつですが、出かけるのはやっぱり楽しかったです
ほぼ、2度目or3度目のところしかないですが、また違う写真も撮れたので、
スピーチ終わったら、日記をupしていきます

では、疲れてまわらぬ頭をむりやりまわして頑張ります・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K子)
2009-09-24 22:41:54
日本に帰ってきたのかと思ったよ(笑)
もはやインドツアーのエキスパートとなりつつあるね。
あと2回はガンジス河を訪れるんじゃない?
返信する
日本にも・・・ (amikaro)
2009-09-25 17:10:28
もうすぐ帰れる!笑。
ねー、あと何回行くかなぁ…?
季節によってまた違うから、いいんだけど、
でも、やっぱり行ってないとこいきたいよ~。
返信する
御礼 (かよこ)
2009-09-29 12:05:06
amikaroさん

本当にほんとうにほんとうーーーに
ありがとうございました!!

おかげさまで、本当に楽しく旅行を
させていただきました。

体調、大丈夫でしょうか。
長いこと、気を遣わせてしまい、
疲れさせてしまいました・・・
本当にすみません。

本当にありがとうございました!

返信する
かよこ嬢様 (amikaro)
2009-09-29 18:29:06
こちらこそ主婦業を離れて遊べて楽しかったですよ!
(ここには、気を遣うとか色々かいてるし、準備もしてたのは本当ですけど。。
ありがとうございました!
ずっと私や旦那が一緒で、ふたりでゆっくりする時間がなかったの、申し訳ないです。
でも、楽しんでもらえてよかった

体調はもう大丈夫です!
心配おかけしてすみません。。
でもおふたりもおなかの調子がよくないとか?!
大丈夫ですか??やっぱりあのクルフィかなぁ?苦笑。
ひどかったら病院行って下さいね


日本の皆様は忙しいと思うので、私がかわりに旅日記をここに残しときますね~☆

くだらない記事も多いですが、またたまにのぞいてやって下さい!
返信する

コメントを投稿