*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

2015作品展が終わて・・・

2015-11-04 14:47:47 | 作品展

昨日作品展が終わりました~ 集まった生徒さんたちと、我が家の助っ人とで搬出し

今日はボディや展示用備品を元の場所に戻したり ごった返した教室の片付け

ゆっくりと時間が流れます~

作品展にぎりぎり間に合った生徒さんのニットをUP

鈴木ゆさんのベスト  好みのデザインで満足~

成田さんの帽子 間に合ったね!

 

製図展開してブラザー編み機nanaちゃんで編んだ<ドレープネック>

石原さんの<リッチモアカウント10>のマフラー 細いモヘアを慎重に編んでいました。

皆さんお疲れ様でした~楽しかったね!・・・と昨夕解散の時伝えましたが

楽しかったのは私だけだったかな? あはは~

一生懸命やって頂き 本当に感謝 ありがとうございました。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015作品展③ | トップ | 養蜂場の椎茸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会素敵! (r)
2015-11-13 15:41:52
素敵な作品がいっぱい!
よかったですね!
展示も素敵!
返信する
ありがとう~ (りり)
2015-11-14 23:12:18
なんとか展示出来て良かったです。
生徒さんも 「後1つ帽子を作ります~」ってぎりぎり作って展示しましたよ~
返信する

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事