*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

Xmasの飾り

2018-12-11 19:44:13 | フラワーデザイン

フラワーデザイナー協会 支部講習会のXmau飾りを昨夜仕上げました。

「出来上がったらUPするからね」

と友人達に言い放ってからどれだけ放置していたでしょう

昨夜からの寒さで そうだ~師走も半ば Xmasもすぐそこに・・

と作り始め 夜更けまで良い時間が流れました。

GOOブログでは フラワーデザインのジャンルを何処に持って行くのか、

いつも悩み「我が家」とか「暮らし」とか 「デザイン」「ウエブログ」等々

その時の成り行き任せでしたが 

以降は「クラフト ハンドメイド」がいいかな。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢上げしたパッションフルーツ | トップ | 今週のニット教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクリスマス飾りの出来上がりですね! (てるみん)
2018-12-12 23:41:08
のっぽのツリーに色々な花材が詰め込まれていて、素敵ですネ。
エケベリア、お父様が育てておられたなら、懐かしいでしょうね。
バラの花のような葉っぱが好きです。花が咲くとなおす気になりますね。
返信する
こんばんは (りり)
2018-12-13 23:08:53
エケベリアの花 懐かしいです
葉も綺麗ですし、 思わぬ季節に花が咲いてびっくりですね まだしばらくは眺めていられますね~
忙しい最中、風邪などひかないようお身体大切に。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事