*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

今年の終りに

2019-12-29 23:31:08 | フラワーデザイン

お正月のお花

 

先日習った水引の梅結びも使いました。玄関フロアーに飾ります

 

随分長い間 お花の教室は横に置いてきましたが、

Xmasリース教室の後 一人の方の お正月のお花も是非

・・・・・に応じマンツーマンでお稽古しました。

早速ラインで お宅に飾ったお花を送ってきました。

24 26 27日と今年のお稽古が終わり 

昨日(28日)はお寺の御命日の集いに出かけ

暫し 穏やかな良い時間を頂きました・・・

これからまだまだお正月の支度など、やる事が沢山ですが 

楽しみながら令和1年を終えます 

 

GOOブログも色々な機能が増えて 戸惑ったりもしますが

新しいブログ友さんや 懐かしいブログ友さんを再び訪問する機会を得ました。

いいね!やフレーフレー!など割と嬉しい(^^♪ 

ありがとうございました 令和2年もよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッションフルーツ冬越し&... | トップ | 年明けの養蜂場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2019-12-31 17:59:08
今年も「リースの輪」に参加してくださって
ありがとうございました。
ど素人のつたない手作りにお付き合いくださいまして本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2019年もあとわずかとなりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (りり)
2020-01-01 00:26:46
こちらこそありがとうございました。
素人なんてとんでもない!
うさぎさんの作る素敵なリースを真似したいと思っています。

うさぎさんのブログ訪問日課になっています
くまさんと正ちゃんとの日常 時にはらはらしておりますが、今年も良い年でありますように
返信する
此方こそ、どうぞよろしくお願いいたします。 (てるみん)
2020-01-05 21:33:45
豪華なお正月のお花ですね。

中央の菊はうちでも使ったのと同じような・・・。

中心から外側へ違う色が広がっていくような咲き方ですごいですね。

編み物も、お花も、自分なりに楽しむ1年にしたいです。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事