*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

プリザ4点

2009-06-29 18:03:25 | フラワーデザイン
作品展に飾った私のプリザを ここでもう一度UP。

フェイクのぶどうも使って、今年はこんな色のフィーリングで・・・

小さなブーケ グラスに飾ってもいいね。

壁掛け用 好きなリボンを使って、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いワンピースのお直し | トップ | 手づくりプリザ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-29 22:25:49
HP涼しげになりましたね♪
プリザも涼やかで良い感じです。

目に優しい景色を眺めて、さらに目に良いブルーベリー。完璧ですね(^^)
返信する
Unknown (りり)
2009-06-30 18:38:06
ありがとう
作品展には大きい作品を作りたいと思いつつ、何時も小品で終わってしまいます。

摘んで来たブルーベリーは やっぱり生が一番美味しい~もっとお安いとジャムもいいね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事