*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室

2014-08-16 23:55:07 | ニット&手仕事教室

今週1週間は お盆休みの為お教室はお休みでした。

まだ現役の主婦には 何かと背中に乗っかって来る行事がありますね~ 楽しい行事も沢山ありました~

しかし、その間も<リッチモアオルタンシア 廃番糸>のサマーを少しづつ編み進めて・・・・ 

↓パッとしませんが

縁編みしてアイロン仕上げです。良くなったわ!

   

完成です~ 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の ジャム作り・・・ | トップ | 何時もと勝手が違うプール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ丸)
2014-08-17 11:28:39
縁編みをしたら、キュッと締まった感じになって

アイロン仕上げで、整えると
さすが、ステキに仕上がりましたね~^^/

お色も綺麗です^^/

返信する
Unknown (花てぼ)
2014-08-17 17:20:10
たみ丸さんの仰ってる通りだと思いました。素敵な色でパッとします。

下、ブル-ベリ-も豊作、立派なのですね。
いい休暇だったことでしょう。
返信する
Unknown (りり)
2014-08-17 23:05:45
たみ丸ちゃんありがとう~
これで今年の夏ものは終わります~秋の作品展にむかって 冬物を編みますよ~
返信する
Unknown (りり)
2014-08-17 23:14:48
花てぼさんいらっしゃい~
やっぱりインナーに黒を持ってくると引き締まります。
良かったわ~
出かけるのが楽しみになります。
返信する
お盆も無事終了ですね。 (てるみん)
2014-08-18 15:28:13
子供は上達するのが早いのでしょうね。
夏物もう終わりですか?
9月に入ると、秋冬物の講習会が、はいって来ますね。

返信する
Unknown (りり)
2014-08-20 00:57:24
まだうだるような暑さですが、冬物を抱えます~
そうですね、9月に入ると直ぐに講習会があります

てるみんさんもよく参加される様で忙しくなりますね~
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事