*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

編み物の時間

2016-02-24 23:07:48 | ニット&手仕事教室

2月27日から カレッジの学習発表会が開催されます。

「編み物の時間」もその前日搬入し、それまでに出来上がった生徒さんの作品を展示します。

参考作品も展示する予定で ヨークから拾い目して、後ろ見頃・前身頃

袖・衿・前立てと編み進み、後もう少しのところまで・・・・

(そんならマーマレード作っている場合か!)って 

1度目が苦かったので 再度作ったのであります~

 

各メーカーの見本帳と本も揃いましたが、 まだ広げてない本もあります

発表会がオープンしてからじっくりと。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八朔マーマレード | トップ | クリスマスローズ<ルーセブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会、作品搬入までが大変ですね! (てるみん)
2016-02-24 23:44:14
年度末で作品発表会が目白押しですね。

大変だけど楽しみな事でもありますね!

返信する
Unknown (りり)
2016-02-26 06:29:08
おはようございます
今日2時からの搬入にむけて、追加のネームカードを作っています。
ポップ用品 白布にカンガー等忘れ物無いようにしなきゃね~
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事