*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ニット教室作品&レトロな小物

2022-11-30 23:17:29 | ニット&手仕事教室

11月も終りですね~  火曜日ニット教室

KKさんがアフガンを(又はおくるみと言いますが)

 

12月7日位が出産予定日のお孫さん用に

凄く頑張って編み上げました。間に合って良かったです~

 

 

サンプルや小物を仕舞っているケースの中から

昔編んだ こんなレトロな手袋見つけてきました~(^^♪

 

 

当時ニットの貴公子と呼ばれた広瀬先生の講習会で習った

ポシェット

 

これもそうだったと思います・・・

長く編み物やっているので 資料や編み図 

サンプル等が埋もれ、探し回る事が増えました。

時々古い物を見つけては懐かしさに浸ってしまいます。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッションフルーツの実&冬支度 | トップ | ヒューケラドルチェ&クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事