*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

忙しがってバタバタと!

2013-04-16 23:55:17 | ガーデニング
気温も上がって 季節に追いかけられているような気分です~
庭のミントが蔓延って 1/3ほど抜きました。ムスカリも掘り起こし 等など・・・・
タイム  これも何とかと思いつつ 今日はこれまで 午後はニット教室


日曜日は孫3号の誕生会にでかけた
孫っちが生まれて クリスマス・誕生会・お雛まつり・五月の節句と 
我が家に集まる事が殆どであったが、 この処 此方がおよばれするようになった。
嬉しさ 寂しさ半々・・・・・ 

そして昨日名古屋に行ったばかりですが、明日(水曜日)は名古屋のエクトリーへ
忙しがってバタバタ・・・編んだ物を着て出かけたいのですが、編む間がないトホッ! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋 星ヶ丘三越へ | トップ | エクトリーの展示会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事