*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

今週のニット教室&新年会

2019-01-31 22:55:44 | ニット&手仕事教室

1月4週目 火曜日のニット教室 

先日UPした伊藤さんの面白いシルエットの羽織もの 

それを今度はユニークな異素材の糸で編みました。。。

後ろはこんな感じで、とってもお洒落です

 

1枚目をもう1度UPしてみますと、、、此れはスタンダードな糸で

すっきりと こんな感じでした、、、

 

今日 木曜日教室は 石原さんの 赤いカーディガンが出来上がりました。

 貼り付けポケットがアクセント(スキーツイードツイード)

 

火曜日のニット教室を30分早めに終了して 

豊川市 旬彩京宴寛(ゆたか)で昼間の新年会を催しました。

この頃は作品展もスルーしているので

一堂に会する展示作業も無く

他のクラスの方々との 久々の顔合わせで楽しく交流が出来たと思います

何時もは食べ急いで画像が無いのですが、今回はちゃんと写しました~

美味しい釜飯はやっぱり写し忘れ! 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の支部講習会(NFD) | トップ | スノードロップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山お作品が編み上がりましたね。 (てるみん)
2019-02-04 23:02:50
新年会、賑やかに過ごされたことでしょう。

水仙、折れたのは仏さんにあげて、長いのをお墓に持って行きました・・・ヨ。
陰に生えているのは、ますます伸びてしまっています。

インフルエンザは、大丈夫でしたか?
ご自愛ください!
返信する
Unknown (りり)
2019-02-05 00:42:50
こんばんわ~ やっぱり木の影ではひょろっとしていますが、季節になると咲く嬉しさもありますね~

風邪で気管支をやられ 随分長くせき込みましたがもう大丈夫 ありがとうございます
てるみんさんもお身体大切に
今年も編み物楽しみたいですね。


返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事