*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ニット作品展4 押し花 ふしぎな花クラブ

2014-11-07 00:56:57 | 作品展

先日のニット展は ふしぎな花クラブ(押し花)と同じフロアーで展示しました。

私も花に関わる者 数々のお花を集めた押し花と、そのお花の名前には興味がわきました~

まだUPしていませんでしたが、お花の生徒さんが 受付けのお花を作ってくれました。 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山散策 | トップ | 編み物 毛糸だま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事