*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

里山散策

2014-11-06 00:43:54 | 旅行・散策・アウトドア

ニット作品展を終えて まだ雑用が山積みだけど、 紅葉はまだかな・・・と思い立って出かけました~

作手村(つくでむら)は残念ながらまだまだでした。

もっと遠くの茶臼山ならもう始まっていると思いましたが、 何しろお昼前 思い付きで車に乗ったので

そんなに遠出は出来ませんでした~ここに来たら 好物の五平餅・・・が美味しい~

ラジオ局が中継していました。

ピラカンサですよね~庭木等では見かけますが、里山のは目に鮮やか! 思わずシャッター押しました。 

 

ほっとした秋色紫陽花 寒くもなくほんの少し歩いただけでいい気分!

夜は久しぶりのプールで 今日は諸々をリセットしました。。。  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFDの支部講習会 | トップ | ニット作品展4 押し花 ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・散策・アウトドア」カテゴリの最新記事