*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

お花のレッスン

2010-06-30 12:46:39 | フラワーデザイン
昨日のレッスンは<丸い花束>
花材 SPバラ・SPカーネーション・マトリカリア・ピット・マウンテンミント
    アスパラミリオン・レザーファン

寺町 何度も組みなおしマトリカリアはもうぐったり~繰り返しレッスンして慣れるしかないですね。



所で長年レッスンに通って昨年NFD1級に合格したOOさん 講師養成講座を待ちに待っていたのですが、
有ろうことか講座の申し込みを逃してしまいました。
 「もう直ぐ案内が来るから チャッチャと手続きするのよ~」なんて言ってたのに・・・・

認定校でも受験のベテラン講師でもない私は 彼女を1人前にして送り出す為
名古屋は基より、東京の本部・大阪・博多と出かけて不足を補って来たというのに
こんなドジをやっちまって、、、、痛恨の極み~
まして本人はどんなに残念な事か・・・来年申し込むか、キャンセル待ちです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーパラグアイ戦 | トップ | 午前のニット教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ丸)
2010-07-02 10:23:49
りり様;
ほうぼう足を運んで、頑張って来たのに、とても残念な事になって。。。。

せっかくスーパーでもらったお買い物券を使おうとしたら、期限切れ。。。
くらいではすまない程のショックでしょうね?

本当に、どなたかのキャンセルがあるといいですね?
返信する
Unknown (りり)
2010-07-03 11:12:22
たみ丸様
ありがとう~ こんな事って・・・・
本当に悔やまれます。

今 東海地方は雨がぽつぽつ降ってきました。
梅雨だから当たり前ですが、
また明るい話題があるといいですね。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事