*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

杉に檜

2010-12-07 17:14:16 | フラワーデザイン
豊橋での用事を済ませての帰り道
OO工務店の前を通りかかかると、凄いカンナ屑の山
早速飛び込みで戴いてきました~欲しいと思っていると叶うものですね~ 
杉に檜です。木肌の白い方が檜


NFD秋の支部講習作品 これを 生徒さんに伝達講習する予定で、
「お前さん 何でもいいから、木を削ってちょうだいな!」と夫にやいのやいの言ってたところでした~
季節も深まってきたので も少しディープな花材にしようと思っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のニット教室 | トップ | 午前のニット教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (着樂)
2010-12-09 12:40:13
こんにちわ。
以前からやりたい事の中に、ガーデニングやアレンジなどのお花に関することがあるのですが
これ以上、時間を作るのは無理かな~?と眺めるだけで我慢しています。ニットとお花・・・お忙しいでしょ?
返信する
Unknown (りり)
2010-12-09 16:56:26
kiraku さんと同じで、やりたい事はまだまだ沢山あるのよ~
タッセル作りや洋裁、ガーデニングだって本気でやりたいけど、、、、欲張るとオーバーフローしてしまいます。
フラワーデザインは編み物一筋から、他の世界も覗いてみたくて(相乗効果もありと思い)
それでこうなった訳です~
kirakuさんも絵画楽しんで下さいね~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事