*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のニット教室

2011-10-20 16:53:19 | ニット&手仕事教室
午前のニット教室は 窓を開けると この季節ならではの爽やかな空気が流れます。
通りにきゃっきゃとお喋りの声が漏れますが、害はありませんね~
石原さんの<ハマナカエコアンダリア>バッグが出来ました。


裏地を色々工夫して、こんな感じに付けています。


先日岐阜県中津川方面に出かけたので、「御菓子処川上屋」に寄り
今日のカフェタイムはこの川上屋の栗きんとんで一服でした・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい車で | トップ | 養蜂場のコスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2011-10-20 22:48:30
初めまして・・・。なんかドキドキですが・・・。

 昨年ブログを始めた時息子がりリさんのブログを探してくれました。それ以来ファンになり、時々お邪魔していました。

  私も編み物をしていますので、いつも楽しみにして見させてもらっています。

  これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (りり)
2011-11-12 00:08:59
てるみんさんはじめまして。
コメントを頂いたのに 一時あずかりに入っていて 気が付くの遅くなりました。
同じ編み物とフラワーをなさっていて とても嬉しいです~
これからも宜しくお願いします。。。
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事