*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ダイアモンドリリー&リース教室

2019-12-10 00:40:36 | フラワーデザイン

先日のXmasリース教室に参加出来なかった方が 夜間作りに来ました。 

22時過ぎに帰っていかれたのですが 即、玄関に飾った様子をラインで送ってきたり

楽しい!の連発 朗らかな酒井さんでした。。。

 

ダイアモンドリリー(サルニエンシスホワイト)が数日前から咲き始めました。

今年買って11月に植えましたよ~ 早いね~

 

 

昨年の3株はどれも咲きませんでした

でも、この1輪とっても綺麗だから十分です・・・・

昨年も同じ事言いましたね・・

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の庭&ニット教室 | トップ | ニット教室&あわじ結び 梅結び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (てるみん)
2019-12-15 21:46:13
11月に植えたのがもう咲いたんですね。

ダイヤモンドリリーというだけあって、
普通の白色のヒガンバナよりもきらめいて見えます。

紫色など植えましたが、珍しいのは、なかなか咲きませんね。
返信する
Unknown (りり)
2019-12-16 00:11:18
こんばんは~先に買っていた球根から芽が出てきたので慌てて植えたところ
すくすく成長して1か月でお花が咲きました。

キラキラ透けるような花びらが好きですね
紫は珍しいですね、見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事