*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

次男の病気 養蜂場のブルーベリー

2015-07-14 22:08:14 | みつばち・養蜂場

長く続いた雨も上がり、やっと晴れましたね~養蜂場のブルーベリー摘みに出かけました。

昨年程生ってはいませんでしたが、大粒です。

 

6月20日の事 次男から病気を告げられ我が家はどん底に急転しました。

7月3日の入院までに 6年間住んだアパートを引き払う為の片付けや、

自宅の彼の部屋を整える事に追われました。

親としてもっと早く気が付いたなら・・・と色々悔やまれてなりません 

次男の頑張りを家族で助けていきます

急な事で勝手でしたが、教室は7・8月をお休みにさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のニット教室 | トップ | 夏の講習会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません、コメントも見ていなくて・・・・。 (てるみん)
2015-07-17 21:05:49
御次男さん、どうか病気が良い方向に向かうと良いですね。

親御さんのサポートは心強いでしょう。
医学は進歩していると信じています。
返信する
Unknown (りり)
2015-07-18 13:44:52
ありがとうございます。
書かないほうが良いか・・・と思いましたが、

ブログの更新が滞ったのを心配して下さる方々もいて
近況を書きました。

てるみんさんのニット楽しみにしています~



返信する
Unknown (花てぼ)
2015-07-24 20:52:44
久しぶりにお訪ねしたら、ご心配なことがおありだったのですね。事情はよくわかりませんが、ご次男さん良い方向に向かわれますことをお祈りします。
まだ若いですから前向きな気力さえあれば大丈夫ですよ。ご家族の皆様もお大事に。
返信する
Unknown (りり)
2015-07-26 21:47:28
花てぼさん
ショックからひと月以上過ぎて 病気と向き合いながら生きる
という気構えが湧いてきたこの頃です。

本人は早くから受け止めていましたが、親の私達がやっと今頃・・・

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

みつばち・養蜂場」カテゴリの最新記事