*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

チューリップ マンマミーア

2020-04-03 00:33:52 | ガーデニング

肌寒さもありましたが、久しぶりの青空で良い日。

2~3日の間に 庭のチューリップ(マンマミーア)も 

背丈は低いまま 一斉に咲き揃ってびっくりです。

 

華やかな牡丹か芍薬のような咲き方です。。

花弁の中には雨が貯まっていて 重そう~

揺らしてやると雫が落ちます

 

アグロステンマも 花が増えていて 強風に揺れていました。

部屋での手仕事の合間に 

庭の草花の成長を見る良い季節になりました(^^♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の庭 | トップ | アイリスとオルレア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事