*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

花ファッション誌

2014-10-14 23:14:49 | フラワーデザイン

所属するNFD(日本フラワーデザイナー協会)からフラワーデザイナー花ファッション誌が届きました。 

日曜朝の「NHK趣味の園芸」司会者三上真史さんが表紙を飾っていました

明治大学政治経済学部卒 で戦隊シリーズ ボウケンブルー役だったとか・・・

「イケてる男子の花レッスン」でリース作りにチャレンジしていましたよ~

海外花情報ページ ロンドン・バルセロナ・ミラノ・カンヌなど街の花屋さんレポートが素敵です。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み込みの帽子 | トップ | レモンユーカリのリース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ (アリエル)
2014-10-15 10:46:35
いろんな意味で時期到来ですね。
まだまだ・・・と思っていたのに今朝のちょつと冷え込みに羽織るカーデガンが欲しい時期になりました。

↓のお帽子・・・可愛いね。
私は全く帽子が似合わないので被ったことが無いのですが、作るのは好きです。
病気以来、正式にお引き受けしていた作品依頼を全てお断りしました。今は勝手気ままに作っていますがそれでも、かなり依頼が来ました。
昨日ね順番にタグを付けました。完成は何時になるやら・・・・・
返信する
Unknown (りり)
2014-10-16 00:42:03
フェアアイルの帽子 可愛いと言ってくださってありがとうございます。

私も帽子は敬遠してたんですが、プールの帰りなんかに髪をおおったりで・・・そんな所です。

依頼はまじめすぎるといけませんね~
適当にこなして下さい。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事