*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

連休ですね~

2014-04-28 20:46:13 | ニット&手仕事教室

以前から、気になりながら横において来た片付け仕事に精を出しています。

編もうと思って買い溜め、中々日の目を見ない糸達・・・その内編むからね~って何時!

ぼ~としていると何もかも山積みで、残糸の整理や布も気になるところです。

生徒の鈴木典さんが「要らないから・・・」と残していった切れ端も出てきました。

丁度他の用でミシンを出していたのでこの可愛い布で小物を作ろうと・・

ロックミシンも出ています~

はい!なりゆきで袋物とアームカバーが出来ました~ 

日曜日~水曜日の4日間この部屋には誰も来ない 片付け仕事の合間に色いろと・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休はどう過ごします~ | トップ | 連休の片付け仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事