*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

今週の我が家 焼き芋

2018-11-25 12:33:58 | みつばち・養蜂場

先週の日曜日 長男ファミリーが「養蜂場で焼き芋するが、良いか?」

との連絡を受けて 身近にある胡桃 みかん おでん等を持って私達も合流しました。

息子夫婦が家から持ってきたコーヒーはハワイのライオンコーヒー

マカダミア味か?フレーバーが効いていた。

我が家もワルツのコーヒーを持参したが、ハワイのを飲んだよ。。。

 

切り株が重宝 あそこに埋めたよ~ と孫の見張り番

 

出来たかな?と探っている孫に「昔は火遊びするとおねしょするって言ったんだよ~」

と大きくなった孫にいつまでも子供扱いする自分に  苦笑い・・・

気の張らないまったりした日曜日でした。

その後 我が家は用事が続きましたが、また次に持ち越し・・・

リアルタイムじゃなくなりつつありますね。

今日はBS小さな村のものがたりを見て ここに座ったのですが、もうこんな時間! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  土曜のニット教室で蜷川実... | トップ | 今週の我が家②京都へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みつばち・養蜂場」カテゴリの最新記事