*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

寒波の前に

2023-01-25 22:25:39 | ガーデニング

昨日からのこの寒さ 朝の庭は雪がうっすらと積もって

道路は凍って危なかったです。

昔からこんな寒さには遇っていますが、

やっぱり寒くて動けません。。

 

寒波が来る前に庭を撮っています

寒あやめ

 

カランコエは 長年葉刺し等で新旧交代を繰り返し 

今年は蔓薔薇の下で大きくなりました

 

蔓薔薇ピエールドウロンサールの剪定&誘引を済ませて

 

ビバーナムティナス花芽が沢山付いて 

今年は実が付くか 楽しみです~

 

こぼれ種からシレネピンクパンサー  

 

種まきした・・・色々

 

ここはなんちゃって簡易温室  

この寒波でパープルファウンテン等 大丈夫かしら・・・

地味なお庭の草花でした。

ニットの完成品は次に~(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンの木 | トップ | ニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事