*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

毛糸屋さん

2011-11-06 21:57:36 | ニット&手仕事教室
長年お世話になっている毛糸屋さん 
この頃は在庫を置かない、とかで此方が注文すると、取り寄せるそうです。
それに 注文した糸を配達する周期が長くなりました。
廃業されると困りますが、編みかけの糸は直ぐにでも欲しいものです、、、

生徒さん注文の糸です 今回は割りと速く届きました~


今日は孫2号の誕生会を我が家でやりました
時の経つのは早いです・・・・・・もう10歳 
おもちゃのプレゼントは卒業して 頼まれたふわふわブーツを買ってあげました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのハンドクリーム | トップ | お花のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事