*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室

2014-11-15 22:09:24 | ニット&手仕事教室

 生徒さんのご主人から差し入れ~タイ土産のGODIVAです・・・・・・ 

世界のゴディバ パッケージにその国の特徴を出していますね~  

 美味しいチョコ ビスケットでした。。。 

 生徒さんの中にも、ニット作品展で友人達に「編んで、編んで~」と頼まれて、

スヌードやハンドウオーマーをせっせと編んでいる方もみえます。

鈴木ゆさんの帽子<手作り毛糸のロービングヤーン>が出来上がりました。

よね編みの帽子に耳あてが付いています。

丁度マフラー&帽子用トルソーを買ったばかり、早速使ってみました。

定価 700円でリッチモアから出ています ・・・・・宣伝付か~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の後の松かさ拾い~ | トップ | 寒い1日だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事