阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

クラブOB 創と翼が、大学生大会デビュー 

2020年07月25日 | 楠康夫 理事長
クラブOBの大学生が、東京選手権でデビューしました。
高橋創君(東京大学1年)
佐々木翼君(城西大1年)
大学は、オンラインでの授業が大半であると思います。
誰も経験したことのない、4月、5月、6月の新しい大学生活を過ごしてのこの大会デビュー
よくぞ!ここに立ってくれました。
只々、それが嬉しいです。

結果的には
高橋創 800m 1分54秒80 予選3位
佐々木翼400m   48秒30 準決5位
まずまずだったのではにでしょうか?
今回は、ライブ配信で見ることが出来ましたので、レースがよくわかりました。

創は、川元奨選手(スズキAC)と走りました。
スローペースだったので、300mから前に出て先頭に立ち、走る姿は、かっこよかった。
ひょとしたらと思いましたが、まだ、そこまでの練習は出来ていないと思いますので、
伸びませんでしたが・・・・これからの成長、十分可能性があるかと思いました。
勉強も陸上も楽しんでください。

翼は、北川 貴理選手(富士通)と走りました。
アウトコースで頑張っていました。300m付近でインから抜かれましたが
そこから、もう一度頑張り、ゴールしました。
こちらも、ひょっとしたら、そう思わせる走りでした。

創と翼、2人の活躍を期待しています。

細谷優美(阿見AC) 100m準決勝 4位 12秒31
お疲れさまでした。
画面から見る優美は、悪くないような気がしましたので、
3日目から、本職の200m、頑張ってください。

東京選手権、ライブ中継楽しませてもらいました。

土曜日は、茨城県では高校夏季大会3日目
男女200m
佐々木綾乃(霞ヶ浦3年)
湯原海斗(霞ヶ浦3年)
坂入勇生(霞ヶ浦2)

男子800m
古澤育巳(下妻二3年)
中山和海(下妻一2年)
青柳颯太(霞ヶ浦2年)
岩瀬聡吾(常盤大3年)
に出場します。

こちらも頑張ってくれると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。