阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

冬季第2弾 県長距離記録に出場 お疲れ様でした。

2023年12月17日 | 楠康夫 理事長
結果は以下の通りです。
出場したメンバーはお疲れ様でした。

高校生・一般男子5000m
作山陽彦2年 16:06.91 前回出場なし
粕谷波輝2年 18:13.25 前回出場なし
蓑毛俊太1年 15:44.59 前回15:44.32ベスト
大河原智輝1年 16:53.63 前回出場なし
松崎雄大 一般 17:01.37 前回16:35.54 ベスト

高校生女子・一般女子3000m
橋本翔琳2年 10:42.25 ベスト 前回10:51.52

中学生男子3000m
青木愛士3年 10:10.83  前回10:10.79 ベスト
座光寺奏2年 9:28.20 ベスト 前回9:29.30  ベスト
高椋琉翔2年 9:36.66  ベスト 前回9:48.68 ベスト
葉梨宏祐2年 10:24.10 ベスト 前回10:37.07 ベスト
大木理生2年 10:24.66     前回10:24.17 ベスト
横川十樹2年 10:26.71 ベスト 前回10:54.86 初めて
増田蒼大1年 9:56.27    前回出場なし
横山悠介1年 10:55.27 ベスト 前回11:32.78
中村蓮1年 10:54.72 前回10:31.61
市村幸太1年 10:48.02 ベスト 前回10:54.41

中学女子3000m
大河原凛1年 11:44.14 前回出場なし

11月26日の記録を上回ったのが7名 3000mに出場したメンバーが達成しました。
2回続けてのベストは立派なものです。

特別1押し2押しという感じではありませんが、
全体的に個々の底上げが上手くいっている感じを掴めました。
特に長距離的な能力がどの程度あるのか?この時期、確認したかったので
私にとっては、皆の走りを見て、指導のポイントが更に見えました。
また、選手たちにとっては、いい刺激になったことと思います。
ここで得た、自信、悔しさ、やる気を肥やしに冬季練習を更に頑張っていきましょう。

それにしても、800m 1500m 3000m 5000mと男女とも楽しみな選手が沢山出てきたことが、嬉しいですね。
来年は、全国、関東で戦えるジュニアが出て来そうですね。
頑張っていこう!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。