阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

AMIGナイター練習

2016年11月23日 | 楠康夫 理事長
たつのこフィールドが改修工事の為

10月より、阿見町で平日練習会(火・水・木)を実施しています。

10月中は、ナイター多目的グランドにて、特設周回コースを設営して
サッカークラブの阿見ファンツースポーツクラブにも理解してもらい回りを走らせてもらったりしています。

そして、11月陸上競技場も土の入れ替えも終了したので、いよいよ、使用することにしました。
11月8日から 火・木を使用するようにしました。水は通常の多目的ナイター

9月よりテストしながら、阿見町にもお願いをして、グランド管理者の皆さんにも協力を経て実現しました。
LED電球をクラブで購入し、5か所から照らしていましたが、昨日から、2つ増やし7か所にしました。
また少し、明るくなりましたが、充分とは言えません。
今できる、最大限の努力をしています。
変わらないのは
選手の熱気、いいですね~~~~
練習は充実していますね。

また、大変なのは、そのライトの設置、終了後の撤去
この時間が案外かかります。
色々と工夫をしながら、皆さんの協力も頂き、
ここは、コーチ陣、女房中心に頑張っています。

クラブで資金も投入し、人的にも作業努力をして、関係機関の協力を経て
この新しい(火・木)
AMIGナイター練習会は実施しています。
龍ヶ崎でやっていた時以上にクラブ総力を挙げて、
会員の練習環境を作り上げていると感じます。

これからが冬本番、ますます寒くなっていきますので、
選手の皆さんは
怪我なく、事故なく、病気なく
頑張っていきましょう。

この努力が、皆のパワーになるよう、
そして、成長を楽しみにしながら、
冬季練習を継続していきます。

夢、目標に向かって
頑張れ、アスレッコ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。