阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

優美 綾乃(自己新)もシーズンイン

2021年04月05日 | 楠康夫 理事長
細谷優美(阿見アスリートクラブ)と佐々木綾乃(大東文化大)が熊谷記録会(4/4)で良いスタートを切りました。こちらも2021年シーズンイン
タイムは以下の通りです。
女子100m
1組3L 佐々木綾乃 12"36 (+1.3)3着
4L 細谷優美 11"85 1着
8L 守屋憧里 12"60 6着
9L 打越麻莉加 12"58 7着

動画を見ていても、優美いいですね・・・・
3/28宮崎の試合で200m 24秒63で走ってからの昨日のレース
更に調子が出てくるといいですね。
日本サーキットで実績を積み、日本選手権入賞を目指し、今シーズンで一気に駆け上がってほしいですね。チャンスをものにしてください。
頑張れ! 優美
怪我無く、事故なく、病気なく。

綾乃も元気にスタート!
100m自己新のようですね。
大学で大きく成長して欲しいと思います。
こちらも、まずは新しい生活に慣れて、練習環境、生活リズムが上手く回るようにしてくださいね。
頑張れ! 綾乃

アスレッコ出身者 女子陣の活躍にも今シーズン更に期待がかかりますね。
また、楽しみが増えました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。