阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県高校総体 1日目

2012年05月16日 | 楠康夫 理事長
男子の1500m 決勝がありました。

小林航央(東洋大牛久1年)が、4′02″62 4位入賞で、まず、北関東を決めてくれました。

おめでとう。

スタミナ面では、まだまだ、不安がありましたので・・・

また、1日2本の1500mのレースも県南大会に引き続き2回目ですが、予選、4′07″24 少し体力を使ったようですね。決勝は、レースにあまり余裕はなかったな~

本人も悔しいようですが・・・

気持ちを切り替えて、800mでの更なる活躍を期待しています。


中村祐輔(竹園3年)予選惜敗、これで、800mで集中していきましょう。戦いはこれからだ

綿貫達也(東洋大牛久2年)予選惜敗、明日の5000m頑張れ!

東洋大牛久高2年生の急成長株、山田選手、見事8位入賞、北関東までもう一歩でした。

同じく 気持ちを切り替えて今度こそ、6位以内で決めましょう。


女子の予選 1500m

桑原沙幸 3位で決勝へ

中塚晴香 プラス2で決勝へ


男女400mリレー決勝へ

東洋大牛久男子(大野晃祥、長尾航大)

東洋大牛久女子(中島優希、細谷優美、松浦萌衣)

土浦湖北女子(後藤美優)


惜しいのは、女子400mの仮谷選手(東洋大牛久高3年)決勝7位、もう一歩でした。


今日の一押しは、ヒヤヒヤで・・・

東洋大牛久高の女子400mリレー、予選でまさかのバトンミス、危うく失格になりそうになりましたが、セーフ、首の皮一枚で準決勝に、今度はしっかり繋ぎ決勝に行きました。

ああ良かった。

明日は、ヒヤヒヤ無しでお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。