阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ファイトで行こう!⑪ 散歩

2020年07月04日 | 楠康夫 理事長
私の健康管理 朝の時間
もちろんジョギングが中心ですが・・・・
近年は、町のジョガーに軽く引き離される始末・・・

以前は、少しペースを上げて、そのジョガーに挑戦して、まだまだいけるなと満足するときもありましたが・・・
そういった意味の闘争心は少し低くなっています。
でも、少しあるんですけども・・・・

そんな、私の朝の健康法で、坐骨神経痛の事も考えると、週5日を提唱していましたが
このコロナウイルス感染症の自粛期間で、オンラインでクラブ練習会が中心になった期間、
何とか、身体を動かしたいと思い、週7日制にして、気がついたら、自分の体調と天気を見て
ジョギングの日 散歩の日で日々過ごすようになっています。
最近は、女房に進められて、バナナ1本コーヒーの朝の食事から、(これ結構7~8年近く長くやりましたかね・・・・)
㊙健康ジュースにしています。

そんな、こんなで、少し私の健康法にも少し変化が出てきました。

ファイトで行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。