阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城新聞スポーツ面に載っていました。

2015年07月14日 | 楠康夫 理事長
昨日は休刊日

本日、早朝ランニング後、コンビニで茨城新聞を買ってきました。

見出し
『双子の姉妹1位 妹2位』陸上女子800m
鈴木綾乃、詩乃(下根)
念願かない『うれしい』

見出し
『小倉(下根)連覇』陸上女子100m
力出し切れた

写真付きで、バッチリ載っていました。

下根中 凄いですね~~~

良かったですね~~

皆さん、本日の茨城新聞ご一読あれ。

マスコミの感動の力、素晴らしいですね~~

マスコミが選手を育てる

組織を育てる。

私は、このクラブをやってきて、こういう風に選手達が掲載されことで

コーチ陣、保護者の努力が癒されるのでもあります。

まあ、経営者としては by 阿見AC て書いてあると、もっと嬉しいですが・・・知らないだろうな・・・

もっと、もっと、宣伝しないとな~~


茨城県では、25人ぐらいが個人種目での全国標準を切ったようですが

その中で、新聞に載るのは、その時の記者の方の、その瞬間、瞬間に印象に残った感動だと思います。

今回は、クラブの中の3人が掲載されました。

次の関東中学

全日本中学

クラブから、誰が、新聞に載るでしょうか?

楽しみにしています。

皆さんの活躍が、クラブを更に大きくします。

頑張って、頑張って、ガンバッテ て、応援ありますよね

この世代の活躍、楽しみにしてください!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。