阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

冬期合宿 無事終了

2009年01月06日 | 楠康夫 理事長
 昨年より、強化を目的としてスタートした合宿ですが、参加したメンバーはリタイヤ無しで練習をこなしました。本当に良く頑張ってくれました。

 選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

 また、皆さんから差し入れも頂きまして、ありがとうございました。

 
 初日は笠松運動公園サブトラでの練習、2日目龍ヶ崎2高の坂をお借りしての坂登練習、3日目はタツノコフィールドでの練習でした。

 また、2日目の朝には、近くのお寺で、座禅を組み。昼にブロック別のミーテイングで練習解説を行い、夜には、2009年度の目標発表会をやりました。皆の意識の向上を感じ取ることが出来ました。

 3日目は、東洋大牛久高との合同での練習も行い、70名を越える人数でのエンドレスリレーは、超盛り上がりました。との事でした。

 2008年度クラブの実績、練習を支えてきた中学3年生と高校3年生がいない合宿でしたが、皆、成長してきたのでしょうか、良い練習が出来ました。正月のスタートは良い感じで切れたので、この後、くれぐれも体調を崩さないようお願いします。
 この合宿での、選手達の頑張りには拍手を贈りたいと思います。

 一方、都道府県駅伝合宿に参加した中3年生Y君も良い感じで練習をこなしたようなので、ひと安心です。1/18の本番目指しベストコンデイションにもっていって欲しいと思います。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。