阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

いや~寒いですねえ~

2009年01月09日 | 楠朱実 コーチ
冬真っ只中・・・昨日は新年初の夜間練習(6:30~9:00)を行いました

4日~行った合宿は,晴天に恵まれ,昼間に練習したので,温度もさほど低くなく,

「1月なのに暖かいねえ・・・

等と悠長なことを言っておりましたが・・

いや~昨日の寒かったこと・・今日の予報は雪ですから・・まあ あの寒さも致し方ありませんね

おかげで,良くなっているはずの 私の「ぜい肉離れ」も疼いていました・・


残念ながら,10月の町民運動会に向けての練習再開は,まだお預けのようです・・

焦りますね(うん!何が・・


しかし,その寒さにもめげず・・Sコースの小学生は,元気一杯参加してくれました・・


新年を迎え・・なんとなく6年生は落ち着いており,


もうじき中学生になるんだなあ


という感想を持ちました・・・


やんちゃでかわいかった5年生も,なかなかまとまってきて


そろそろ新5年生をSコースに迎えてもいい感じです・・・



さてさて・・手作り駅伝大会の申し込み締め切りが今週末です・・


冬休みをはさんで・・

ヒートアップしていた意欲が ヒートダウンになっていなきゃいいなあ と 思っています・・

まあ 今冬一番の売れ筋商品 ユニクロのヒートテックを着て 体温が下がらないようになっているお母様方がほとんどだと思いますので・・

駅伝参加の情熱もヒートテックで・・

今週末・・我が家のFAX&パソコンが・・参加の申込者でヒートアップできるよう願っています・・


ではでは・・・暑い週末を期待して the END
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。