阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

石岡選手権 阿見ACで出場

2016年08月01日 | 楠康夫 理事長
クラブ中・高・大人のメンバーが阿見ACとして出場しました。

暑い中、頑張ってくれました。

入賞は13人 うち優勝3人 2位3人 自己ベスト9人でした。

電気系統の不具合で1時間以上遅れてしまいましたので、アップ時間帯など選手は苦慮しながらの戦いになりました。

その中で

優勝は
高橋創(3年) 中学男子800m 
古谷ひより(2年)中学女子200m
篠塚美来(1年)中学女子1500m自己ベスト
おめでとうございます。

2位は
飯島涼太(3年)110mH自己ベスト
古澤育巳(2年)中学男子800m
遠藤世望(3年)中学3年男子1500m

3位まで賞状でした。

今日の一押しは
クラブ最初の種目での自己新記録
飯島涼太
真維コーチが朝早くらかハードル陣のサポートに行きました。そのスタートを切った涼太。だんだん上手くなってきているようです。

1年生3人娘800m自己新記録
篠塚美来
伊東優里
遠藤詩絵里
クラブでは、本日最後の種目となった中学女子800m スカッと全員自己新は素晴らしいすね~~~

最初と最後で、華々しく!頑張ってくれました。
私も思わず、疲れも吹き飛んで、嬉しいですね~~~

自己ベストは
一押しメンバーの他に
小林桃愛100m
遠井奏楽200m
根本開 200m
湯原海斗200m
青柳颯太1500m
です。
おめでとうございます。

今回1年生も自己記録を5人出せました。
暑い中での記録の成長は、秋に繋がると思います。

今回の試合は、
関東中学の出場メンバー(2日間合宿お疲れ様でした)
インターハイ出場(美穂がんばれ!)
手違いで、出場がもれてしまった
弓場将行、鈴木綾乃、詩乃3人(申し訳ありませんでした)
が走っていませんが・・・

充分、阿見アスリートクラブの存在をPRしてくれました。

場内に流れる先頭は阿見アスリートクラブの・・くん・・さん
石岡方面に流れることになりました。
場内にいて、心地よく私の心に響きました。たまにはいいですね・・・この響き

今度は、小学生まで入れての11月のつくば選手権ですね。

皆さま、暑い中、お疲れ様でした。

夏、しっかり練習しようね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。