阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

優美が女子100mで優勝 おめでとう!JAPAN Athlete Games in 大崎

2023年02月28日 | 楠康夫 理事長
優美、今シーズン、上々の第2弾
JAPAN Athlete Games in 大崎 女子100mで優勝 おめでとう!

予選 12秒00 決勝 12秒02
室内、この時期を考えると、まずまずのスタートではないでしょうか

これで、2月5日の大阪室内60m入賞に続いて、今回は優勝です。
2月室内2レースを順調にこなしました。
昨年、春先に怪我をしてしまい、その故障が長引き、秋10月のとちぎ国体成年女子100mから、やっと走れるようになりました。その間辛かったかと思いますが、
冬季も上手くトレーニングをやれているのかと思います。
この大会、大阪大会と動画でも見ましたが、後半の伸びは素晴らしく、これから主戦場として戦う200mに大いに力となるレースになったことと信じます。
怪我無く 事故なく 病気なく

4月からのシーズン開幕 日本グランプを上手くこなし
日本選手権に向けて、仕上げて欲しと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。