阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県高校新人戦 3日目

2017年09月30日 | 楠康夫 理事長
本日は、4名が入賞 明日の決勝に4人が駒を進めました。

また、マイルリレー各学校のメンバーとして男女3校で明日の決勝に進みました。

県南高校新人戦で故障上がりで100mで3位だったので
どの程度、回復してくるか心配しましたが・・・
本日、100m決勝では
谷島大貴(土浦日大1年)が、しっかりと優勝しました。
まずは、ホッとしました。
10月6日から始まる愛媛国体に少年B100mに出場するダイキ
調子をさらに上げて、全国大会でもがんばってほしいと思います。

原田守(土浦一2年)自身初の県大会初入賞3位 
関東選抜新人大会を決めました。
おめでとうございます。
本人とお父さんとも握手して、喜びをかみしめました。
週1会員から、週5会員にして、練習も少しきちんとできるようになって
からなので、クラブとしても嬉しいですね~~~

佐々木翼(霞ヶ浦1年)100mで自身初の入賞(7位)
名越有彩(日大中等1年)故障から立ち直り、高校生では県大会初入賞(7位)
2人ともよかったですね

男女800m陣 カルテットで決勝へ
明日の決勝は、思い切りのいいレースでスカッと決めてくださいね。
弓場将行(霞ヶ浦2年) 薄光洋(土浦三1年) 鈴木詩乃 鈴木綾乃(共に東洋大牛久2年)
よろしく頼みますよ!

マイルリレーでは
霞ヶ浦(稲垣 佐々木 弓場)
土浦一(松永)
東洋大牛久(鈴木詩乃 綾乃)
明日の決勝に進みました。

明日が最終日、高校生諸君、がんばっていこう!


また、筑波大競技会に出場しているメンバーも自己新が何人か出たそうです。
明日もがんばっていこう!

今週は、県内各地で
阿見町 つくば市 ひたちなか市で・・・・
会員の皆さん、スタッフが、頑張ってくれています。
怪我なく、事故なく、病気なく

9月28日の予定日を過ぎた千晶コーチが、無事、出産することをお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。