阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

あ~腰痛 皆さんご協力お願い致します

2009年05月28日 | 楠康夫 理事長
しばらく、ぎっくり腰的な痛みの伴う腰痛は出ていなかったのですが・・・・・

昨年、9月の『痛風』以来の『腰痛』です。訳のわからないことを言っていますが、

共通点はないのですが、どちらも痛いですね。

皆さ~~~~~ん、私が、荷物、荷物、荷物を運ばないのは腰がピリッと来るのが怖いからです。

変な格好で歩いてるのは、かばってるんです。

手で腰を触っているのは、腰をマッサージしているのです。

危ないなと思ってから1週間、超音波治療機を自分で腰に当てて痛さをしのいでいます。少しなめていましたので、大丈夫だ、大丈夫だ、だいじょ~ぶだ~~~と思い、普通に生活していたら。

 立ち上がるときにピリッ。

 荷物を持ってピリ。

 タイムを取って走ってピリッ。

 昨日から、立ち上がるときはゆっくり、重い物は持たない、無理して走らない、を、実行し始めました。お前、遅いんだろ~~~と言われそうです。

 腰痛とつきあって31年、まあ、これからも生涯つきあっていくのでしょうが、これからは、体をいたわりながらいこうと思います。

 皆様もくれぐれも、ご健康には気をつけてください。

 あと、数日間はお手伝いを頼むときがあると思いますが、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。