阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

翼 大会新 おめでとう!

2018年09月06日 | 楠康夫 理事長
台風の影響で風の強い大会になった
県南高校新人戦1日目
佐々木翼(霞ヶ浦2年)400m決勝 49秒10
見事に大会新で走りました。
おめでとうございます。

最後の直線ホームストレートが強い向かい風になる気象状況の中
前半から積極的に突っ込んでいくレースを展開して戦いました。

翼には、U18日本選手権の標準記録48秒70突破の目標があり
それに向かっての果敢なレース
2位以下を2秒以上離すぶっちぎりの内容でした。
しかし、
最後の直線の強風が、その目標を阻んでしまいました。

そのことが、ただただ私は残念である。

あああああ~~~神様

天を仰ぐ

頑張っているのにな~~~

これも
陸上競技の厳しさ。
受け止めなければいけません。

力はしっかりついているようなので、県新人戦、関東新人で
記録を出していこう。

がんばれ つばさ

1500mに出場した
小島愛也(東風1年)組4着で決勝に進出
決勝のレースも5人の先頭集団に積極的について行きましたが、
ラスト1周で力が尽きて、12位に後退、県大会にこの種目は進めませんでした。
随分成長しているので、本日の800m頑張れ!

本日より
県西高校新人戦も始まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。