阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

植竹選手 第2戦 静岡グランプリ(5/3)に出場します。

2008年05月02日 | 楠康夫 理事長
 調子が良いと思っていただけに、兵庫での走りは不満の残る内容だったようです。まあ、今シーズン初めてのレースだったので、エンジンが空回りしたのでしょう。

 この時期は、だんだん調子を上げればいいのですが、今年度は日本選手権の標準記録が上がり、24秒30になりました。この記録は2007年度日本女子200mランキング14位に相当するタイムです。植竹は24秒10の自己記録を持っていますが、阿見アスリートクラブでのベストは24秒43、いわば社会人のベスト記録をこの時期に出さないといけないと言うことです。

 2年連続で日本選手権で、入賞しているのにシードはない、厳しいですね。シード制あってもよさそうなのにね。考えて欲しいものです。

 しかし、決まりは決まり、自己新記録を狙う、そのつもりで頑張っている植竹はきっとクリアーしてくれるでしょう。そう祈っております。

 素晴らしい走りを、頑張れ!マリエエクスプレス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。